きぬとはなの会話


by kimuko-o

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

裏由布のおきな草

4月29日 よい天気に恵まれ、塚原方面にでかけました。
由布山の裏方面におきな草の自生郡に会いにいきました。
下を向いて咲いているさまは、控えめで可愛いこと・・・
時期がすこしおそかったようですが、これからおきなのような
髭の種をつけるようです。
また、来年会いにきますね・
c0057899_17552154.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-04-30 17:57 | 風景

別府の八重桜

別府境川のほとりの八重桜が満開をむかえています。
4月は2度の桜を味わうことができて、幸せですね。
ソメイヨシノとはまた違って、ぼってりとした花房は、なんともいえない
感じです。グリーンがかった花は私のおきにいり・・・・・・・
c0057899_18233121.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-04-19 18:24 | はな

春の九重

久しぶりに九重に行ってきました。
4月4日 今日は本当によいお天気で真っ青な空に
雪をかぶった九重連山のきれいなこと
一句作れる才能があればと・・・・つくづく感じています。
いい空気を胸いっぱいに・・・・・
帰りは温泉につかっていい気持ちです。
c0057899_1883526.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-04-06 18:10 | 風景