きぬとはなの会話


by kimuko-o

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4番目のミニちゃん

我が家の4番目のミニちゃんを紹介します。
2歳半になる雄ねこ、家のまえに2匹捨てられていたうちの、1匹です。
最初は人なれせず、ピーちゃんに好きで、だんだん我が家にいり込んでしまいました。
いまでは、一番大きな(*^ ・)(^-^*)をして、元気です。
肩に乗るのがすきで、いつも乗ってきて、重いのなんの・・・・
他のネコが歳をとってきて、あまりたまをとらず、遊び相手にならないので、
元気印のミニちゃんがかわいい・・・・よ
毎日が4匹に振り回されながら、、の生活です。
c0057899_14102720.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-02-25 14:11 | 猫の部屋

3番目のちびちゃん

3番目のちびちゃん
名前に似合わず おおきくなりました・・
一番愛嬌はなく、なでてもさわってもいやで、ただなんとなくそこいらに
いる・・・そんな感じです。
はなちゃんには苛められてばかりで、この2匹は本当に仲が悪く、
このさき いつまでつづくのだろうか?・・・
思いやられますc0057899_12415461.jpg
[PR]
by kimuko-o | 2005-02-22 12:42 | 猫の部屋

ぴーちゃん

うちの2番目のネコです。
雄なのにとてもやさしく、おっとりしてます。
いつも抱かれたがって、ひざの上にいます。
もう10歳になりますが、最近(*^ ・)(^-^*)が年取ってきたようで・・・
3番目のちびちゃんと4番目のみにちゃんをいつも舐めてあげて・・・
c0057899_1712497.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-02-21 17:03 | 猫の部屋

ねこグッズ

見渡すと あちこちにグッズがあります。
これでもかと・・・・
でも可愛いですね。一人でまんぞく!
これは木でほってあります。
肩よせあっているところが とてもほほえましい・・・
c0057899_23411835.jpg
[PR]
by kimuko-o | 2005-02-17 23:43 | 猫の部屋

お昼ねねこ

家のねこグッズのひとつ!
ふらっと寄った骨董やで見つけました。
のんびりと寝てる姿がのどかで・・・
10センチぐらいの焼き物です。
かわいいでしょ!
c0057899_22234941.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-02-15 22:26 | 猫の部屋

はじめまして

はじめまして。
ねこhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/k06.gifだいすきへようこそ!
我が家のボス HPアドレスの名前の由来のはなです。
11年前に我が家にきました。
年功序列で、さすがボス的存在です。わがままいっぱいで今日もストーブの前で
マイざぶとんでねています
c0057899_10121774.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-02-14 14:19 | 猫の部屋