きぬとはなの会話


by kimuko-o

カテゴリ:はな( 5 )

はくれん

うちの前のはくれん
あっと言う間に満開です・
青空に白い花。爽快です。
c0057899_11144026.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2006-03-25 11:15 | はな

別府の八重桜

別府境川のほとりの八重桜が満開をむかえています。
4月は2度の桜を味わうことができて、幸せですね。
ソメイヨシノとはまた違って、ぼってりとした花房は、なんともいえない
感じです。グリーンがかった花は私のおきにいり・・・・・・・
c0057899_18233121.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-04-19 18:24 | はな
水槽の中でたった1匹でゆうゆうを言うか?寂しくというか?泳いでいます。
他はみな。いなくなっでしまいましたが、とても、元気で長生きしてます。
魚って、寿命はどんなんかしら?
ペイントで仲間をつくってみました。
c0057899_18111223.gif

[PR]
by kimuko-o | 2005-03-25 18:12 | はな

さくらそう

我が家にやっと桜草が戻ってきました。
数年前にはいっぱいの桜草が咲いていたのに
いつのまにかなくなってしまい、寂しい春でした。
今年は友達にいただいて、ピンクの花が満開です。
今年からはまた、これを大切に育てて、来春はまたピンク1色に
しようと、・・・・・楽しみにしてます
c0057899_16303795.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-03-22 16:32 | はな

春のおとずれ

やっと暖かくなってきました
我が家のパンジーもやっとのびのびをしてきたようです。
寒さに耐えて、ちじこまっていたのに、太陽が明るくなって
背伸びをしてきました。
春よ来い・・早く来い・・・・
c0057899_22103164.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-03-10 22:11 | はな