きぬとはなの会話


by kimuko-o

のんびり猫たち

夏が過ぎゆくこのごろは我が家の猫もどこかほっとしたようす!
暑い夏はどこにいるのやら・・・涼しいところをみつけてお昼寝していたようです。c0057899_10241355.jpg

ミニちゃんお気に入りの車の上です。
夏の朝はひんやりして、気持ちがいいのか?ここでお休みです。
c0057899_10324444.jpg


一番年上のはなちゃんです。
ギフトの箱が最近のおきにいり・・・
最近太りすぎで、すこしも外には出ず、もっはら箱の中・・・・
c0057899_10373234.jpg


3番目のちびちゃん。いちばんおとなしい女の子です。
でも4番目のみにちゃんには、強がって追っかけ回しています。道路でゴロリン
これが我が家の同居家族です。
うるさいが可愛い・・・そんなところ。みなさんに久しぶりにご対面・・
よろしく。ね
c0057899_10423616.jpg

[PR]
by kimuko-o | 2005-09-04 10:43 | 猫の部屋